ここから本文です

あのう ムフ猫は 立ち位置が不明なんです。 ムフ猫の立ち位置は? イカ人参食べて...

nor********さん

2018/9/918:53:53

あのう
ムフ猫は
立ち位置が不明なんです。

ムフ猫の立ち位置は?

イカ人参食べて 考える

baromarin,Baromarin,ムフ猫,dsasfdakljl,あのう,位置,ムフ

この質問は、des********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muf********さん

2018/9/921:34:04

ムフはねえ、バロマリン先生の沈滓のイカ臭さでイカニンジンを作っております。はい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

リクエストマッチ

2018/9/921:31:17

ムフね

もちろんですが、学会員ですよ

ボランティアの証言で確定しました

住む場所をなくし、新宿だかどこかの避難所に行ったらしい

そこで臭いホームレスに囲まれていたとか

そんなに詳しくは聞いていないけど、そこから創価ムフ猫隊(ムフの仲間)の力で、就職支援施設に入所

臭いホームレスとおさらばです

ですが、その施設もよくありません

廃墟寸前で、間違えていらない自転車を置いていく方もいるとか

防火扉とか閉まらなそうだし、全室にスプリンクラーがあると思えない

火を付けたらよく燃えるだろう施設(若端は借家だけど)

1回出所したけど、仕事を首になり、また戻ったとか

まだ、手当は貰えてるんですかね?(僕は20代だったから。伸ばしても半年で終わったが)

ネタで書いていたけど、本当に女に飢えている連中らしいですね

基本的に暇なので、商品券を使った裏ワザで、小銭を稼いで喜んでるそうです

つくづく、ろうでもない連中

りゅうおうのおしごとってアニメを勧めたけど、ムフ猫隊が正座で見てたら面白い

猫隊員「あいちゃんとシャロちゃんに萌え萌え」

ムフね

もちろんですが、学会員ですよ

ボランティアの証言で確定しました...

geo********さん

2018/9/921:00:32

経緯
「wikiを出禁になったバロマリンくんと、哲学喫茶バロマリン」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141724432...

Baromarinという人物がwikiを出禁になったという情報でした。
その投稿内に、dsasfdakljlという方から回答がありました。
wikiに投稿したのはdsasfdakljl自身であるとか、
やたらbaromarinを庇うかのような、内容だったと思います。

ここで喫茶「Baromarin」が登場するというわけです。
ただ、この時のdsasfdakljlとは、知恵袋のbaromarin自身では!?
と言う意見が、多かったですね。

それから暫くして、dsasfdakljとは別人のsalon_baromarinと名乗る人物が、
「我こそは、喫茶バロマリンのオーナーであるぞよ!!」
と、登場したのです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141600990...


この事件以来、バロマリンくんとって
「バロマリンになりすます反創価」がいてくれなくてはならなくなったのです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121680651...

一つの嘘を覆い隠すためにたくさんの嘘をつかなくなってしまう例の典型です。


まとまると
創価脱会しないと幸せにはなれんのです。
間違いない(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pea********さん

2018/9/919:42:28

ムフ猫は、単なるアンチ創価です。
間違いありません!

↓のbil********が言っていることはウソです。
>結論から言えば、そのbaromarin のダブハンがバレないよう、参加者を戸惑わすがための、単なる当て馬です。

これは、デマです。
その証拠に、私、baromarinをBLにして、「沈沈」発言をしています。
何で、自分自身を「沈沈」発言で誹謗する必要があるのでしょうか?
創価学会員であれば、このような発言はあり得ません。
余程のことがない限り、創価学会員が創価学会員を侮辱することはありません。
それを、いとも簡単に実行するムフ猫は、アンチ創価です。

bil********さん

2018/9/919:16:41

最初は単なるエロ猫かと思いましたが、
本線は、違いました。
お亡くなりになったbaromarinを
ご存じですね?
結論から言えば、
そのbaromarin のダブハンがバレないよう、
参加者を戸惑わすがための、単なる当て馬です。
正確には、当て猫ですか。