ID非公開

2018/9/9 20:21

55回答

宝塚の作品でつまらなかった作品、ありますか?

宝塚の作品でつまらなかった作品、ありますか? DVDを観ていて、全く面白くないし意味がわかんないものあるのです。

宝塚1,920閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

何という作品でしょう。 個人的に「霧のミラノ」は超駄作でした。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/9/9 20:38

私がそう感じたのは「A-REX」という作品です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん返信くださいましたmat…様へベストアンサーとさせていただきます。 これからも宝塚の事、たくさん教えて下さい。 皆様、たくさんお答え頂きありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(4件)

0

ショー作品はありすぎて…。お芝居だけで思い出してみると、 月組 「螺旋のオルフェ」 評価高いみたいだけど、自分には合わなかった。 雪組 「真夜中のゴースト」 お披露目なのがかわいそうなくらいつまらなかった。 月組 「バラの国の王子」 美女の野獣を想像していたら肩すかしも良いところ。むしろ大劇場でやる意味が分からない。 花組 「戦国BASARA」 ほんと意味分からない(元ゲームが好きなだけに)。完成度の高いコスプレショー。 月組・星組「大海賊」 再演されて「まじか!」と驚いたくらい。 他にもありますけど、すぐ出てきたのはこれくらい。 演出家の先生の好き嫌いもありますし、歌が良かったり、衣装が素敵だったり、イマイチの作品でも役者に合っていれば見られますけど、どれもピンとこなかったので辛い…。

0

ありますね~。 駄作すぎて金返せって思ったものも数知れず。 花組「ザッツ・レビュー」 地味でつまらなくて内輪受けで、さらに1本ものっていう逃げ場のない駄作。 雪組「春櫻賦」 ショーがあっただけまだマシだけど、つまらなかった。 月組「エドワード8世」 途中で爆睡してしまった。 月組「NOBUNAGA」 信長の話をここまでつまらなくできるのかってレベル。 面白い話なら記憶を手繰ってもいいけど、つまらないのを思い出すとだんだん嫌な気分になってくるから、この辺で終了。 「AREX」もつまらなかったけど、途中から着せ替えショーだと思って見るようにしました。 芝居がつまらなくてもショーが楽しめるとか、衣装が豪華とか、何かしら逃げ道があればいいんですけどね。 何にもないとホント辛い。

ID非公開

質問者

2018/9/13 8:19

ご回答ありがとうございます。 私は龍真咲さんの台詞の言い方が好きではなくて「NOBUNAGA」って???でした。 よーく観てみると、龍さんは他の作品でもあんな感じで… いろんな作品ありますが、参考になりました。

0

なんの作品かは特定しませんがわたしの贔屓だった方は作品に恵まれなかったな~と思います。 退団公演までお芝居・ショーともに駄作で悲しかったです。 「退団公演は駄作」が定説ですけどね。

0

涼紫央が、音楽学校に入学する前年に寝ていて、隣の席の私に思いっきりヘッドタックルしてきた「ルグランモーヌ」という数十年前の作品…つまらなさのレベルが段違い過ぎたw。150分、沈黙の刑を受けているようだった。

ID非公開

質問者

2018/9/10 16:57

150分、辛いですね。 DVDなら止められるけど…