ここから本文です

大和田南那とのスキャンダル後の高橋海人やメンバーの様子コンサートでどうでした...

アバター

ID非公開さん

2018/9/920:22:23

大和田南那とのスキャンダル後の高橋海人やメンバーの様子コンサートでどうでしたか?

閲覧数:
1,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgu********さん

2018/9/1000:34:00

そもそも、人気今一つのメンバーと証明ずみやったね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大和田南那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

2018/9/1012:09:37

今まで通りだったらしいです。むしろメンバーがかいちゃんのことを守っている感じだったそうです。