ここから本文です

俺ガイルの比企谷八幡は雪ノ下と由比ヶ浜に恋愛対象として見られてることに気づい...

アバター

ID非公開さん

2018/9/921:18:01

俺ガイルの比企谷八幡は雪ノ下と由比ヶ浜に恋愛対象として見られてることに気づいてますか?

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz_********さん

2018/9/922:51:26

気づいてないと思います。
修学旅行の新幹線のシーンなどでは、由比ヶ浜がアピールしているのに、思わせぶりな態度をとって欲しくないなどと言っています。それに思わせぶりな態度をとられて騙された経験があるようなので、神経質になってるんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2018/9/1517:02:47

雪ノ下は微妙だと思うけど由比ヶ浜の気持ちにはさすがに気づいてると思う。
花火大会のときにそれっぽい描写ありましたし。
八幡が昔こじらせすぎて、そうじゃないと無理やり思い込もうとしてるだけ。

qaa********さん

2018/9/1018:51:06

あれはきずいてないとおもいますね