ここから本文です

災害対策について質問があります。

アバター

ID非公開さん

2018/9/921:18:04

災害対策について質問があります。

「10年に一度程度の災害に備えることはあとまわしにして、100年に1度や200年に一度などめったにおきない災害対策のほうが優先度が高い」

という考えが自民政権ですね。

10年に一度の災害対策は放置して100年に1度や200年に一度などめったにおきない災害対策に数百年かけるなんて!という蓮舫氏の考えてくるっていると思いますか?

いまでもネット上では、数百年かけての対策の優先度がたかい!蓮舫は絶対にゆるせない!という声が、災害がおきるとかならずみかけますが。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/9/921:39:24

災害では人が死んでも、ネトウヨは何年に一度かさえも考えるのが難しいミサイル攻撃のために大金出してイージスアショアを買って満足しています。バカだからそのへんの計算はできないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuw********さん

2018/9/1109:18:39

蓮舫議員だったらそういうでしょうね。

自民党のいうことには機械的に反対ですから。

自民が逆のこと言ったとしても反対するのは目に見えてますよ。

kur********さん

2018/9/1007:48:57

災害防止は長期戦略です