ここから本文です

JR西日本岡山支社の115系くまなく探し隊のラッピング車が、 2か月の間、岡山支...

bon********さん

2018/9/922:30:09

JR西日本岡山支社の115系くまなく探し隊のラッピング車が、
2か月の間、岡山支社に帰れず西条にいたが、昨日幡生へ回送されました。
どうしてですか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2018/9/1022:59:27

重要部検査または全般検査の期限が近かったからでは?
まだ岡山に帰れないのだから、幡生で検査を受けるしかないですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2018/9/1112:55:29

おそらく岡山に帰れずに西条で途方にくれていたところ、検査の時期が来た。

本来なら網干で検査を受けるのが筋だが、岡山に帰れない以上検査は幡生で受けるしかない。