ここから本文です

農業機械のエンジンって主にガソリンエンジンですか?

dai********さん

2018/9/922:56:09

農業機械のエンジンって主にガソリンエンジンですか?

ディーゼルエンジンですか?
教えてください

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/9/923:01:48

うちのトラクターはディーゼルですね。田植え機、テーラ、コンバインはガソリンです。トルクが欲しいトラクターはディーゼルが多い気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2018/9/923:05:47

主にも何も
適材適所なだけ