ここから本文です

女性にお伺いします。 もし、好きな男性がいる時、相手に対してどんな態度や行動...

アバター

ID非公開さん

2018/9/923:01:50

女性にお伺いします。
もし、好きな男性がいる時、相手に対してどんな態度や行動に
出ることが多いですか?

お相手の男性はお気持ちには気が付いていないという前提です。
周りが見て、そこまで話しに行く?とか、なんか用事作ろうとしてる?
というような態度ってでるもんなのでしょうか?

補足皆様、ありがとうございます。
いくつか思い当たる行動があります。。。結構女性ってアピールしてるんですね。
今までそんな経験ないので困惑していたところなのです。。。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
724
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utx********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/9/923:19:06

ちらちら見てしまったり、
用事がなくても近くに行ったり、
好きな人と話すチャンスがあれば、
できるだけ長いこと話しますね。
あとは、私はあなたが好きってことをアピールするために目があったらそらす!ということもたまーにやります。笑笑

でも、ちょっと周りの目も気になるから
ほどほどにしないと周りに好きな人がバレますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1010:17:49

    >ちらちら見てしまったり、
    これはあるそうです・・・私は気がついていないんですが・・・

    >用事がなくても近くに行ったり、 好きな人と話すチャンスがあれば、できるだけ長いこと話しますね。
    なにかそういわれたらそのような行為に見えなくも無いです・・・

    >あとは、私はあなたが好きってことをアピールするために目があったらそらす!ということもたまーにやります。笑笑
    これはないみたいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exo********さん

リクエストマッチ

2018/9/1000:07:10

他の方の回答をみてびっくりしました。
私は好きな人のことはあえて見ないし話しかけないです
自分が好き好きアピールをされるのが嫌なので私も相手にしないようにしてます。
しなきゃ何も始まらないんですけどね〜

puc********さん

リクエストマッチ

2018/9/1000:06:53

職場の男性なら、集まりの時に少しでも
近くに座ろうとしたり・・
映画やイベントの話題がでれば、「行く??」と、
誘ってみたり・・くらいですかね笑
私の性格では、それなりにプライドもあるから
あまりに露骨で軽率な行動には出ないです。

mus********さん

リクエストマッチ

2018/9/923:25:58

私は周りからもわかりやすすぎると言われるタイプなので、意識してなくても普段よりテンション高かったり、すぐ顔が赤くなったりします(笑)

chi********さん

リクエストマッチ

2018/9/923:21:41

笑顔で優しく相手の目を見る。ですね^ ^
名前を呼ぶと効果的(//∇//)

pes********さん

リクエストマッチ

2018/9/923:15:44

好き好きビームを出す、ですかね。

彼が、イケメンであった場合は、他女性の目もあってちょっとした行動でヒンシュクを買いますので、他の男性と同じように接した方が無難です。

女性同士って、なんとなくバレてしまいがちです。

ボディータッチだけは、周りから見てもいい感じしないので辞めた方がいいです。

ちなみに私は、好きな人の車のワイパーに携帯番号をメモした紙を挟んだ経験があります。