ここから本文です

高校二年生の女です

chi********さん

2018/9/923:04:52

高校二年生の女です

男の子とデートする時の服装って、どんなものがいいのでしょうか
今の季節だと、どのような服が好感を持たせることができますか??

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/9/1010:44:11

どのような服装を好んで着るかにもよりますが、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2018/9/1306:12:12

tom********さん

2018/9/1010:52:04

貴女らしく、自分好みなコーディネートをした服装がベストでしょ!
それと・・・デートする相手の「男性が好きな色」が有れば、その色をポイントにして服装に取り入れてもGood!ですネ

ホンじゃ~頑張りなハレや~!