ここから本文です

子供持たない人は金何に使ってますか?東京圏の平均月収は40万程 遊び 贅沢(貯金 ...

top********さん

2018/9/923:11:05

子供持たない人は金何に使ってますか?東京圏の平均月収は40万程 遊び 贅沢(貯金 株 老後の蓄え含む)

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/9/923:30:07

東京でも大半のサラリーマンは、そんなもらっていないよん。
東京は、格差が激しいからよん、多いものはとても多く、平均が平均でないんだよん。
大企業でずっと昇進しての金額とか、リアルでないものが多すぎるからよん。
リアル知りたければ、求人みりゃあいいよん。
月40万あげますなんて求人どれだけあるか。
平均なら普通にあっていい筈だよん。
そんで、税込みで40万ならよん。手取りは多くなく、そして、家賃がやたら高いから親と一緒とか家相続しましたとかでないと手元に残る金なんてそうないよん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/9/923:32:24

若いうちは夫婦2人の生活を楽しんでいるでしょう。
お互いの趣味、旅行とかいろんなこと。

でも老後は少しつらくなるでしょうね。
人間最後には介護が必要になるときに、老骨鞭打って
お互いの世話をしないといけなくなるから。

子供もたないとお金はたまるのだろうけど・・・。

aib********さん

2018/9/923:27:20

夫婦で遊ぶ。

lun********さん

2018/9/923:13:27