ここから本文です

軍隊の生活について こんばんは。 今回は一人暮らしで自分のたるんだ生活を改...

pni********さん

2018/9/923:14:01

軍隊の生活について

こんばんは。
今回は一人暮らしで自分のたるんだ生活を改善するため自衛隊の生活を参考にして取り入れたいと思っております!

例えば…起床6:00,就寝22:00や金曜日

はカレー等。
今は↑これしかわからないので他にも陸海空自衛隊の規則正しい軍隊生活を何点か教えください。

皆様のお知恵をください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/9/923:16:31

筋トレ ランニング 学科研修 実技研修

一日体験入隊して、厳しさを体感してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(4,470件)

陸上自衛隊守山駐屯地での調理補助スタッフ
  • 株式会社ジョイプランニング
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市守山区守山
DOMO!NET
2019年度新卒採用 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 新卒採用
  • 月給22.2万円〜
  • 群馬県
ダイヤモンド就活ナビ2019
その他/サービス・販売関連、マーチャンダイザー・店舗開...
  • エックスエージェント株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
全国各地の各駐屯地 [正]専門職、その他
  • 自衛隊高知地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜
  • 高知県高知市栄田町
バイトルNEXT
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/気の合う...
  • ファミリーマート 北熊本駐屯地店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県熊本市北区八景水谷
an(アン)
コンビニスタッフ ファミリーマート 大宮駐屯地店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県さいたま市北区
ファミリーマート
急募/日払い/時給1550円/稼げる介護派遣/有料老人ホームの...
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,550円
  • 北海道札幌市南区
ブレイブ
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【管理職・管理...
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 北海道札幌市豊平区
ワークゲート
自衛官 ※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊奈良地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜22.5万円
  • 海外
enウィメンズワーク
薬剤師の求人 / 【秋田市土崎港東】昇給・賞与あり◎未経験...
  • 薬局エール自衛隊通店
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 秋田県秋田市土崎港東
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/9/1222:28:51

フランス陸軍だけど05:30起床、12ごろ時飯、18時ごろ飯、22時半消灯。

もしくは起床から翌朝6時まで色々、6時半からまた新しい1日が同じように始まることが数週間から数ヵ月。睡眠、食事は出来るときに。食事はコンバットレーションのみ。全く規則正しくない。

har********さん

2018/9/923:17:34

日本でも韓国のように強制軍隊入隊か あると良いと思います。東方神起が その為に活動休止してたように。
日本人男性は軟弱者が多い。