ここから本文です

30男171cm65kg 体脂肪21% 今糖質制限してるんですが ダイエット成功した方や気...

aks********さん

2018/9/923:16:58

30男171cm65kg
体脂肪21%
今糖質制限してるんですが
ダイエット成功した方や気合い、乗り切り方等助言、御指導下さい

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2018/9/1000:28:12

まずダイエット成功とは、落とした体重を維持できてる間の事です。
それをふまえて自分で継続していけるダイエット方法を見つけると良いですよ。

自分の場合ははジムに通い、体つきが変わっていくのが楽しく自然と体脂肪は落ちていきました。
最初は20%ありましたが、半年で11〜13%を行き来するくらいになりました。
ちなみに食事制限はした事ありません。
ご飯はおかわりしますし、ご飯の後にお菓子を食べたりします。
その分運動すればいいやって考えです。
この生活が約3年になります。
なので、これが自分に合ったダイエット方法です。

ダイエットは継続できないと意味がありません。
続かない人に多いのが無謀なダイエットをするからです。
自分に合った、自分のペースでできるダイエット方法を見つけて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/9/1000:18:55

>気合い、乗り切り方等

おそらくダイエットカテから流れて来ているのでしょうが、このような手法に明るい方は、当方トレーニングカテにはいらっしゃいませんよね。