ここから本文です

友達が少ない彼氏、多い彼氏、どっちが女として幸せなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/923:25:44

友達が少ない彼氏、多い彼氏、どっちが女として幸せなんでしょうか?

・友達が少なくていつも自分とばかりいて、狭い世界に生きている。社交的でも無いし、飲みの場などでもパッとしないイメージだけど夜遊びも一切しない。コミュニケーション能力は心配、その点魅力的ではない。


・友達が多く、休日も男女交えて遊びに行っており、自分よりも飲み会を優先する事もしょっちゅう。話は魅力的で楽しく、友人のようなノリで楽しめるが、いつ浮気されるか分からない。


私の彼氏は前者です。心配になるくらい友人と遊びに出掛けたりする予定がありません。
仕事関係のおつきあいとかは多少あるみたいですが、人に興味がないそうで...

対人関係も積極的にとれたりするともっと魅力的だと思うのですが、多くを望みすぎているのでしょうか?
おかげさまで浮気の気配も無く、大切にされているようです。。

皆さんはどう思いますか??

閲覧数:
814
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2018/9/923:50:08

私なら前者の方とお付き合いしたいですね。あなたとのコミュニケーション能力に問題があるなら別ですが、友達とのコミュニケーション能力は全く問題ではない。

友達が多いか少ないかも関係ないです。いい友達が少数いれば十分。
休日も男女交えて遊びに行って、自分よりも飲み会を優先する事もしょっちゅう。友人のようなノリで楽しめるが、いつ浮気されるか分からない。そんな彼氏のどこが魅力的なんですか?

彼に魅力を感じないのなら別れた方がいいと思いますよ。あなたにとっても、彼にとっても。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syk********さん

2018/9/1013:39:58

チンピラなどの
カッコし
腹だして
カッコ悪い猿以下など
空気が読めない詐欺師
など自分しかなく
人をけなし
相手変わればけなす
いらんわ
連れて歩くなら
猫でよいわ
猿など結構です
品もない下品な目立ちがりなど結構です
娘まで出して逃げる人間が悪い金取るだけ

mr1********さん

2018/9/923:41:23

私は、その人との将来を考えているのなら前者の方が良いと思います。
遊びに行ってばかりの人だといつ離れていくか心配です。
将来の子供のためにも、もう少し社交的になってくれると良いですね。

bab********さん

2018/9/923:37:51

何の関係もない質問です
あなたが相手をどれだけ好きかで決まる問題です
一緒になった男に友達がいようがなかろうが
なに関係あるの
友達たくさんいる人は あなたを選ばないし
すぐに他の人の所に移る
女として幸せはあなたが作るもので人が決めるものではないし
彼氏の事を他人と比較する時点で
あなたに幸せなど来ない
あなた自身が彼氏にふさわしい人間なのかしら
連れて歩くのに恥ずかしくないんでしょうか
あなたといて相手は幸せだと思うのでしょうか
他の人とつはーきあうのが邪魔くさいから
あんたみたいので我慢しているだけなのに

naz********さん

2018/9/923:36:09

魅力的ではない彼と付き合ってるあなたが変です。

友達が多く・・の例文も変です。

友達はその人のレベルに合った友達なんですよ。
結婚して家庭を壊す友達なんて低レベルの友達です。
そんな低レベルの友達を持っている彼もまた底辺なんです。
あなたは底辺と結婚したいのですか?

恋愛って楽しいものなんです。
少しでも魅力的ではないと感じるのなら彼のためにも
別れてください。
彼には彼のことが魅力的と思う彼女ができます。
あなたではダメなんですよ。

idh********さん

2018/9/923:30:48

前者の彼氏を持ったお前は幸せだな。
良かったな!