ここから本文です

ウサギの種類でレッキスを飼おうと思ってるんですが、あの種類のウサギの特徴って...

アバター

ID非公開さん

2018/9/923:31:38

ウサギの種類でレッキスを飼おうと思ってるんですが、あの種類のウサギの特徴って毛並みの良さですよね。光沢感のある毛質をしていて。

それ以外に特徴ってありますか?私は他のウサギに比べると、顔が大きい?耳が長い?と感じました。全長サイズも標準並みですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/9/1009:16:21

ミニレッキスのサイズは1.5〜2キロくらい。色んな種類のうさぎと比べ平均サイズです。
あとはソアホックになりやすいのが特徴ですね。
毛が短い分、足のクッション役の毛も薄いので炎症を起こしやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2018/9/1008:52:05

どのうさぎと比べてとか標準と言っているのかわかりませんが…。
ネザーよりは大きいです。知り合いがレッキスを飼っていますが、体重は2キロこえています。サイズはレッキスとしては大きくもなく小さくもなく。行きつけのショップにいる1歳くらいのレッキスは体重はわかりませんが、大人のミニうさぎよりは大きいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる