ここから本文です

吉澤ひとみ容疑者 某弁護士の見解では、「懲役1年、執行猶予3年」とあります...

pla********さん

2018/9/1008:59:47

吉澤ひとみ容疑者

某弁護士の見解では、「懲役1年、執行猶予3年」とありますが妥当ですか?

・飲酒
・信号無視
・轢き逃げ

執行猶予,轢き逃げ,吉澤ひとみ容疑者,信号無視,執行猶予3年,一般人,社会的制裁

閲覧数:
2,130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwj********さん

2018/9/1013:27:50

一般人の場合、懲役3年、執行猶予5年が妥当だと思います。

芸能人ということで社会的制裁が強いので刑が軽くなる事はありますが…個人的には「金使って刑を軽くしたのか?」と思ってしまいます。

質問した人からのコメント

2018/9/10 15:00:39

刑が軽く感じて投稿しました。
芸能人は、金で解決にしろ、ネットに出回った飲酒、信号無視、轢き逃げはずっとつきまといますね。

吉澤ひとみのお子さんも、まだ2歳
逮捕からママ ママ 泣き叫んでいる事でしょうね。

成長し、母親が飲酒轢き逃げをした事実を知る日も訪れるのに・・

愚か者ですね。

回答ありがとうございました。

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/9/1014:57:19

今回の事案は実刑にはなりません。
懲役1年、執行猶予3年が妥当だと思います。

ちなみに、一般人であろうと、芸能人であろうと、量刑に変わりはありません。
今回の事故は一般人であっても執行猶予のつく判決になると思われます。