ここから本文です

大坂なおみ選手が立川競輪場にゲストでくるようなことはないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1009:41:47

大坂なおみ選手が立川競輪場にゲストでくるようなことはないでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra5********さん

2018/9/1018:41:45

今回の優勝で4億円も稼いだ人が、競輪場には残念ながら絶対に来ません!!!
たぶん競輪場には行かれた事も有る方と思うのですが、アノ感じですよ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmo********さん

2018/9/1022:17:23

中央競馬以外はイメージダウンにつながります。

絶対にありえません