ここから本文です

マインクラフト

chi********さん

2018/9/1010:13:48

マインクラフト

1,大好き
2.好き
3.普通(興味ない・知らない)
4.嫌い
5.大嫌い

どれか教えてください。

補足個人の意見を聞かせてください。

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2018/9/1523:46:52

1です。
自由というところがすごくいいです。
色々と勉強にもなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imc********さん

2018/9/1706:07:40

cra********さん

2018/9/1704:50:15

今は普通ですかね

1、2年前はピークですごくやりこんでました

jw_********さん

2018/9/1607:53:37

ここで回答する方は1なのでは?
もちろん私もです(*≧∀≦*)

min********さん

2018/9/1010:39:51

1です。
自分はかなりはまっていますが、
マイクラは自分で目的を探さないといけないので嫌いな人もいると思います。

yuu********さん

2018/9/1010:35:58