ここから本文です

ステップワゴンRF5とシルビアS14を2台持ちしたいのですが、維持費はどれぐらいかか...

mvm********さん

2018/9/1010:21:27

ステップワゴンRF5とシルビアS14を2台持ちしたいのですが、維持費はどれぐらいかかりますか??

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/9/1011:36:14

それはその車の個体・任意保険の等級・使い方によって大きく変わる。

※私は12年くらい前、この2台でした。

それはその車の個体・任意保険の等級・使い方によって大きく変わる。

※私は12年くらい前、この2台でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2018/9/1014:41:26

維持費というものは誰にもわかりません
人によって使い方も違うので

自分で計算しましょう