ここから本文です

FNS27時間テレビ ワースト視聴率を更新しました。 緊張感の無い番組だから 当然...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1010:22:13

FNS27時間テレビ
ワースト視聴率を更新しました。
緊張感の無い番組だから
当然です。
ハプニングが無いですから。
やっぱり生でなきゃ。

でも、27時間テレビ
過去には神回が有ったんですよね。

個人的には
笑っていいともが司会をした時が
神回だと思っていますが
皆さんはどうですか?

どの時点での回が
一番面白かったのでしょうか?

何が面白かったですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/9/1010:43:46

CG合成のノケゾリーナ?の時は見てた逸見さんとさんまさんだったかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/9/1011:05:14

フジテレビの夏休みの日という解釈です。どの回がとかわかりませんが、数年前は24時間よりおもしろく見てました。