ここから本文です

日本のお笑い芸人で、音楽CDを発売したことがある人を、狩野英孝以外で教えて下...

ban********さん

2018/9/1011:21:09

日本のお笑い芸人で、音楽CDを発売したことがある人を、狩野英孝以外で教えて下さい

補足音楽を使ったネタ(あたりまえ体操等)をそのままCDにして発売したものは除く

閲覧数:
51
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2018/9/1011:22:38

クマムシ
はなわ
羽田陽区
レッドカーペットメンバー
etc...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2018/9/1323:30:41

やしかたかじん
円広志
渡辺徹

ech********さん

2018/9/1216:10:59

林家木久蔵「いやんばか~ん」
https://www.youtube.com/watch?v=VcPE07O8MpA
笑福亭鶴光「なんだなるほど節」
https://www.youtube.com/watch?v=8ib5qxTXcsE
月亭可朝「嘆きのボイン」
https://www.youtube.com/watch?v=IqSzHxbYhlE

yu6********さん

2018/9/1211:22:33

宮迫とぐっさんの「くず」とかの企画モノも
ネタ系CDになるのかな?
テレビでネタになっていない曲が
アルバムに入ってたりするけど…。

企画モノじゃなくても

とんねるず
ダウンタウン
ウンナン
ナイナイ
キャイ~ン
猿岩石
2丁拳銃
ロンブー
ネプチューン
次長課長
さまぁ~ず

は、普通に出してる。
ウンナンは、企画モノだけかも。
コラボとして普通に参加してるCDもあるけど。
さまぁ~ずも、NO PLANやマイナスターズっていう
名義になるので、企画モノになるのかな…。

may********さん

編集あり2018/9/1013:13:46

Re:Japan
(ダウンタウン、ココリコ、間寛平、山田花子、東野幸治、藤井隆、ロンブー…他)
明日があるさ
https://youtu.be/EeKurwWNzis

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/9/1012:42:58

クレージーキャッツ「スーダラ節」他
ドリフターズ「ドリフのズンドコ節」他
コント55号
「世界は笑う」他
嘉門達夫「替え歌メドレー」他
以上です。