ここから本文です

ドレッシングの蓋がぼろぼろに…

アバター

ID非公開さん

2018/9/1011:33:32

ドレッシングの蓋がぼろぼろに…

今朝起きると、冷蔵庫に入れ忘れていたドレッシングの蓋がボロボロになってカスが座布団に散らばっていました。
一人暮らしなのですが、普通の劣化でこんなにゴミが飛び散ると思えず、部屋に何か虫か小動物かいるのではないかと、とてもこわいですが、ドレッシングの蓋部分がこんな感じになるのってやっぱり劣化じゃないですよね…??

ドレッシング,劣化,蓋,冷蔵庫,座布団,ネズミ,冷蔵庫内

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1011:34:42

イタチや鼠の類でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2018/9/1520:49:39

ネズミです。
出来れば数時間猫を借りてくると直ちにいなくなりますが、
むりなら、猫の鳴き声をまねてみて下さい。1回か2回。
30分ほどして、もう1回。
効果がある場合があります。

alb********さん

2018/9/1021:08:44

ネズミだね。

chi********さん

2018/9/1011:48:48

これはネズミの仕業ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/9/1011:35:20

冷蔵庫内で紫外線による劣化とか考えにくいです。

我が家であれば、飼い猫がかじった可能性が高いですが(笑)