ここから本文です

強制性交致死とは、セックスで死に至らせる事?セックスで死ぬ事なんてあんのか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1011:53:44

強制性交致死とは、セックスで死に至らせる事?セックスで死ぬ事なんてあんのか?

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/9/1011:55:12

ありますよ。
新聞の「変死」というのが、自慰行為または性行為にて死亡した場合の書き方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jub********さん

2018/9/1012:00:02

絶頂時に首絞めすぎたり、フェラチオを強制してのどを詰まらせたり、
男の肛門へ異物をぶっこんで大腸破裂させたり、事故は幾らでも
起こり得ますよ。

その時は異常な感覚になっていますからねぇ。

sil********さん

2018/9/1011:59:44

わかりやすく例えれば、女性の膣内に収まりきらない物を、強制性交、いわゆるレイプにおいて無理やり入れたり、傷つけたり、それが原因で失血死や感染死した場合がそれにあたるでしょう。
幼い少女であれば、それらの可能性は十分にありえます。


また、以上性癖(たとえば四肢切断に性的興奮を覚えていた。などの場合) の果てで殺した場合も強制性交致死罪に問われるでしょう。

ただし、殺すついでで強姦をした、または死姦にいたった場合は単に殺人罪が適用されます

hyu********さん

2018/9/1011:57:07

強制性交=レイプをしようと相手に暴行を加えたり、黙らすために口を押え過ぎて窒息とか色々あるだろ?

ibu********さん

2018/9/1011:55:58

首絞めたり、暴行を加えたりしながらヤるいかれたフェティシズムを持った奴らがいるわけよ。女性はその暴行と性的暴行に加えて精神的ダメージにより衰弱して死に至ることがしばしば。