ここから本文です

FOSTEX P800Kを使用して2本のバックロードホーンスピーカを自作してみたいのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1012:00:57

FOSTEX P800Kを使用して2本のバックロードホーンスピーカを自作してみたいのですが、この場合アンプは何を選べばよいのでしょうか。

具体的にこれと教えていただけるとたすかります。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/9/1012:41:39

>FOSTEX P800Kを使用して2本のバックロードホーンスピーカを自作してみたいのですが、この場合アンプは何を選べばよいのでしょうか。具体的にこれと教えていただけるとたすかります。

@:アンプは何を用いても良いです、バックロードホーンスピーカを自作してみたいのならスピーカユニットはEΣシリーズから選択なさる事でせう、
https://www.fostex.jp/speaker-unit/
ID非公開さん2018/9/1012:00:57

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1014:22:22

    予算の都合上なかなかそこまで手が出せないです...
    P800KとFE83Enであればどちらがよいでしょうか。

    それとアンプは同じFOSTEXのAP15dにしようと思っています。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2018/9/1013:11:59

アンプは何でも良いですがこのSPユニットはバスレフの方が合っていると思います。

mas********さん

2018/9/1012:25:45

まぁ何でもいいですよ。
低域がタイトなD級アンプと相性良さそうですが。