ここから本文です

登山で短パン、どう思いますか? 涼しくて気持ちいいし、転んでケガする可能性は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1012:06:49

登山で短パン、どう思いますか?
涼しくて気持ちいいし、転んでケガする可能性は低いと思うけど。

補足日本人はやっぱり生真面目、というか、保守的ですね。

閲覧数:
2,359
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/9/1012:54:00

よろしいんじゃないですか。
ウェアは他人のためでなく自分のためなのですから、
自分が良いと思うのが一番ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocy********さん

2018/9/1700:00:58

昔は1年中長ズボンでしたが、最近は冬を除けばサポートタイツに膝丈のパンツで歩く事が多いです。
サポートタイツは履いているほうが楽なので外す事は出来ず、この上に長ズボンだと夏は暑いので短パンを履くようにしています。
サポートタイツの影響で結果的に肌を露出せずに済み、一応虫対策としてはそれなりに効果があると思います。
でも、最近ブユか何かにTシャツの袖の上から攻撃されて傷が残ったので、薄手だと万全ではないと思います。
よく一緒に行動する友人は膝下は素肌の短パンで歩いているので、短パンで行動するもしないも人それぞれだと思っています。

tm_********さん

2018/9/1515:11:33

厚着できるように服をもっていけばOK.

scr********さん

2018/9/1322:58:23

そんなの好き好きでしょう。

あまりにも見苦しい容姿の人には履いてほしくないけど・・・

con********さん

2018/9/1305:21:29

虫に噛まれたり、草でかぶれたりするのがとても嫌なので、短パンは履かないけど、履いている人を見てもなんとも思いません

mlk********さん

2018/9/1300:07:56

個人の自由かと。