ここから本文です

キャンプ用折り畳みテーブルを高くする方法はありませんか? キャンプ用品メー...

cia********さん

2018/9/1012:11:17

キャンプ用折り畳みテーブルを高くする方法はありませんか?

キャンプ用品メーカー「ロゴス」の、折り畳みテーブル「グランベーシック7060」を、ダイニングテーブルとして家の中で使いたいの

ですが、高さが45センチであるためダイニングチェアには合いません。
そこで、足を25センチ足して70センチの高さにしたいのですが、何かいい方法はありませんか?

以下、楽天から引用した商品のスペックです。

<商品詳細>
総重量:(約)4kg
サイズ:(約)70×60×45/20cm
収納サイズ:(約)61×42×4.2cm
耐荷重目安(静止荷重):(約)30kg
主素材:[フレーム]アルミ+ステンレス
[天板]フェノール樹脂

●水に強いフェノール樹脂天板とステンレスリベットとアルミを使用することで錆びにくく、丸洗い可能
●ヴィンテージ古材風デザインボード
●2枚の天板が1枚の天板の厚みに収納できるスリムタイプ

ローテーブルの足にはめて7~8センチくらい高くするものはあるようですが、25センチとなると無理でしょうか…
天板のデザインがどうしても気に入ってるんです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/9/1012:30:04

延長の足をDIYできるスキルがあるなら出来ます。

質問した人からのコメント

2018/9/11 21:05:01

わざわざ図まで作っていただき、床へのケアまで丁寧に教えてくださりありがとうございました!ホームセンターに探しに行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

リクエストマッチ

2018/9/1013:09:05

ストッパーを付けたパイプを
単に差し込めば良いと思います