ここから本文です

死魂融合って王家の眠る谷ネクロバレーがある時って

アバター

ID非公開さん

2018/9/1012:16:03

死魂融合って王家の眠る谷ネクロバレーがある時って

使えないカードですよね?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xch********さん

2018/9/1104:53:45

ネクロバレーにチェーンして発動は可能ですがある状態なら墓地のカードを除外できないので発動じたいできないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2018/9/1012:21:52

はい、墓地のカードを除外できなくなっているので
発動できない状態になりますね