ここから本文です

台風21号 大阪市で外壁が落ちて自宅に被害がでました。 災害救助法の適用にならな...

lan********さん

2018/9/1013:13:28

台風21号 大阪市で外壁が落ちて自宅に被害がでました。
災害救助法の適用にならないと被災証明は出ないのでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/9/1013:16:17

り災証明書や被災証明書は出ると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

2018/9/1616:27:53

壊れた所の写真と自宅全体の写真持って役所に行きましょう!
俺も来週行く予定。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/9/1013:46:55

災害救助法と罹災証明は別ですので、市役所の防災の係に相談してください