ここから本文です

魚肉ソーセージを丸かじりするときは何を付けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1016:12:06

魚肉ソーセージを丸かじりするときは何を付けますか?

閲覧数:
42
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2018/9/1016:12:48

キャビアですね。
よろしくお願い申し上げます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 19:38:10

怖~!!!。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r10********さん

2018/9/1016:56:11

フライパンで焼いて何もつけずに

cwj********さん

2018/9/1016:49:49

マヨネーズか七味です。

ak4********さん

2018/9/1016:41:31

七味マヨが神。

異論は認める(・ω・)

kaw********さん

2018/9/1016:40:18

のりたまをまぶしてみてください!

pao********さん

2018/9/1016:38:03

そのまま食べます。