ここから本文です

トヨタの新型カムリのwsって普通のとエンジン共通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1017:24:19

トヨタの新型カムリのwsって普通のとエンジン共通ですか?

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1017:26:50

トヨタの新型カムリのwsって普通のとエンジン共通ですか?

同じ

トヨタ カムリ(CAMRY)G
A25A
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/CAMRY/10117118/

トヨタ カムリ(CAMRY)WS
A25A
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/CAMRY/10117114/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2018/9/1716:01:22

同じですよ、確かクラウン、レクサスにも同じエンジンがあるはずです。

saz********さん

2018/9/1017:28:05

DAA-AXVH70という形式しか存在しませんので