ここから本文です

スタディサプリで面倒くさいことになりました。どなたか助けてください。

ken********さん

2018/9/1018:11:55

スタディサプリで面倒くさいことになりました。どなたか助けてください。

先月、スタディサプリに登録しようとして個人情報を書き込んでました。
するとお支払い情報の欄で分からないところがあり、後で調べて登録しようと思い、そのまま放置していました。

そして、また記入をやり直そうとスタディサプリにまた個人情報を書き込むと、メールアドレスが既に使用されてると出てきました。

何故か私は入会扱いになっており、14日間の無料講座すら受けられないようです。

これはどうしたらよいのでしょうか。

閲覧数:
6,730
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2018/9/1207:18:26

おそらく「無料会員」として登録がされているのでしょうね。

サポートwebにログインして、「利用照会」をクリックすると、「お支払い手続きへ」と表示されると思います。そこから支払い情報を入力し、手続きをすれば、有料会員になり、講座を視聴することができるようになるはずです。

ただ、最初の登録から日にちが経っているので、2週間の無料体験については、すみませんが、分かりません。

無料体験をしたいのであれば、今だとキャッシュバックキャンペーンをやっていることもありますし、別のメールアドレスで申込をし直した方が、確実かつお得かもしれません。

キャンペーン情報はこちらにまとめてあります。

http://www.nanohanako.club/article/study_sapuri.html?1536673460

勉強、頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/9/12 17:57:30

ありがとうございます。
うまくいきました。

「スタディサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる