ここから本文です

婚活パーティーと婚活アプリはどちらが出会いの確率が高いですか?

asd********さん

2018/9/1019:33:53

婚活パーティーと婚活アプリはどちらが出会いの確率が高いですか?

閲覧数:
107
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/9/1019:38:49

婚活アプリより
婚活パーティー
婚活パーティーより
いわゆる
結婚相談所が
より多くの
より確かな出会いが
あると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/1515:03:56

私はアプリだと思います。
パーティーは会うことは会えますが(対面なので)
好みの方に会えるかどうかは運です。
その点、アプリは好みの方に絞れます。

私もヤフーパートナーで出会えたので、オススメします。

cas********さん

2018/9/1422:26:36

確率はパーティー

mar********さん

2018/9/1100:32:42

確率は婚活パーティーだが、トライする数が多いのはアプリ

bea********さん

2018/9/1023:45:51

私は、恋活サイトで、主人と出会えました。ヤフーパートナーは、おすすめです。

kaz********さん

2018/9/1022:09:57

どっちも試してみたら❓婚活パーティーで、薬剤師と事務職とも結婚できました。