ここから本文です

絵師さんのbioに

zks********さん

2018/9/1020:25:52

絵師さんのbioに

個人使用⭕と商用利用❌
と書かれていたのですが、
イラストで缶バッジをつくるというのは
ダメなことなんですか?
商売するわけではなく、
自分が使う用という感じなのですが…

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2018/9/1111:46:16

自作で缶バッジにするならOK。
業者等に依頼して缶バッジ化するのは不可。

また、自作でも有償・無償を問わず他者に譲渡すれば『個人使用』の範疇から外れます。

質問した人からのコメント

2018/9/11 18:32:33

了解ですありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/9/1118:14:41

嫌がる方もいるので一度聞くのがいいですね