ここから本文です

Twitterでよくゲームアカウント交換ってあるんですがその際に詐欺された場合って警...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1021:39:08

Twitterでよくゲームアカウント交換ってあるんですがその際に詐欺された場合って警察は対応してくれるんですか?

やっぱりゲームのトレードは規約違反に反するから取り扱ってくれないものなのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/9/1117:45:23

アカウント交換だけならほぼ警察は動きません。
現金(iTunes、Amazonギフト含む)を搾取された場合は詐欺罪なので動きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/9/1022:03:48

アカウント情報を交換しているので、不正アクセス禁止法に
なりませんので警察も対応しませんし、
ゲーム会社は規約違反ですから、双方のアカウントを凍結
することになるかと思います。