ここから本文です

JAFの仮会員証は手続きした日の翌日0時以降から仮会員のダウンロードができる ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1021:48:37

JAFの仮会員証は手続きした日の翌日0時以降から仮会員のダウンロードができる

らしいのですが、今から会員登録しコンビニで支払っても、水曜日までは会員ではないということですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cayenneさん

2018/9/1022:20:14

その通りです。
昔はレスキュー依頼してその場で申し込めばサービス受けられたのですけどね。

もしJAF入っていない場合で車両トラブルとなり、最短でJAF会員になるには。

JAFにレスキュー依頼しないでスマホから入会手続きを行う。

最寄りのコンビニから支払いを済ませる。

翌日0時まで待って仮会員証をダウンロードしてからJAFに連絡してレスキュー依頼する。

その前に任意保険のロードサービス依頼したほうが良いと思うのですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 00:11:26

回答ありがとうございます。

任意保険のバッテリー上がり対応は、一回のみで、それはもう使っております。
ロードサービス付きのクレジットカードでもあればそちらに頼むのですが、クレジットカードはそもそも持っていないので、JAFに頼むしか手が無いのです。

早速、手続きしてきましたので水曜日早朝に呼ぶことにします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる