ここから本文です

明日「日本 対 コスタリカ」の親善試合がありますが、 日本が絶対勝たなきゃなら...

mor********さん

2018/9/1022:10:27

明日「日本 対 コスタリカ」の親善試合がありますが、
日本が絶対勝たなきゃならないと思いますが、
日本が勝てるんでしょうか?

先日、コスタリカは韓国に0ー2で負けたから、
日本が絶対勝たなきゃならないと思います。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/9/1121:44:49

結果的に勝ちましたけど

日本の場合は結果より内容
まだ新しい選手達ばかりなので選手選びと経験積むことが大事なため
勝ったことは自信になりますから無駄ではないですが、重要なのは内容

韓国はそもそもコスタリカ戦にフルメンバーでいってるから内容より結果ですがね
コスタリカも新しい選手ばかりで結果より内容です。

そういう意味では寄せ集め状態のコスタリカ相手にフルメンバーで2対0、日本は寄せ集め状態で3対0ですからプライドズタズタでしょうね

「コスタリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/9/1101:29:33

親善試合なので、勝たなきゃならないわけでもない。
新体制スタート、次に繋がる内容が求められるのでは?

are********さん

2018/9/1022:21:36

まぁ勝負事に勝ちに行くのは当然ですが、勝たなきゃならないは違いますね。
今回はチーム作りのスタートなので新戦力のテストなどに重点が置かれています。韓国が勝ったとか関係ないんじゃないかと思います。