ここから本文です

中学一年女子です。これにあうコーデ教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1022:20:15

中学一年女子です。これにあうコーデ教えて下さい。

シンブル,コーディネート,ニーハイ,Tシャツ,Yシャツ,中学一年女子,ロンT

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/9/1022:35:01

シンプルめの紫や黒の何かしらロゴやプリントが入ったロングTシャツ、もしくは、黒や白のワイシャツ
Tシャツの上にゆったりとYシャツをきておへそ辺りまでボタンを閉めるのもありだと思います!
そして下は編みタイツやニーハイ、
黒のベルト、チェーンもあるとかっこいいとおもいます

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 19:09:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zya********さん

2018/9/1610:47:44

ロゴTにガチャベルトなどすると可愛いと思います。

eri********さん

2018/9/1022:25:49

白に赤いロゴが入ったTシャツなど、シンブルなものはどうですか?