ここから本文です

汚い話ですいません(´;ω;`)

アバター

ID非公開さん

2018/9/1022:52:42

汚い話ですいません(´;ω;`)

おしっこって黄色くて普通ですよね?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2018/9/1023:20:18

黄色が普通です。
頻繁に排出している時など「水分以外出すものないです状態」の時は透明になります。
また、ビタミンB系を摂取したら黄色が濃くなります。

生理でもないのに赤が混ざったら病院へレッツゴーです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1100:10:37

    黄色が普通なんですね(*´∀`)-3
    なるほど!そうゆう時は透明なんですね
    詳しくありがとうございます(´∀`)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 00:11:44

みなさんに感謝してますが
一番詳しくて自分が納得できたので
ベストアンサーさせてもらいました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/9/1022:54:29

体調いいと透明に近いけど、疲れると黄色い。水分、ちゃんと取ってますか。

efj********さん

2018/9/1022:53:29

うん
ビタミンCが多いともっと黄色いらしいよ!ほんとかわからないけど!笑

gag********さん

2018/9/1022:53:14

普通です。

hik********さん

2018/9/1022:53:12

普通です。