ここから本文です

自分の性がわからない。

chi********さん

2018/9/1023:03:13

自分の性がわからない。

真剣に悩んでるので冷やかし等は御遠慮下さい。

私は幼い頃から自分が女であることに対し、不信感があり男になりたいと思ってるような時期もありました。

成長期につれ、自分の体が女性的に変わっていくのが気持ち悪くてしょうがなかったのを今でも覚えています。

女性と話すことに緊張を抱いてしまい、男性とのが楽なんではないかとすら思ったりすることもありました。

今はそんなことはなくなりましたが、いざ男性とお付き合いすることになって初夜を迎えても体が驚くほど反応せず、改めて自分は女なのかと疑問を抱いてしまいました。

ただそれは相性とか体の状態とかもあるかもしれないし、女性経験がある訳でもないですが...

そして色々調べた結果自分は隔離性らしく、病気だから治さなくてはいけないのかなと思いました。

人間には4つの性別があるらしく、生まれ・好きになる人の性別・思考言動・洋服などの好みです。

私は生まれは女でありながら、男性の反面もあるとおもいます。

でも自分自身中性的な存在でありたい。男であり女でもあって、どっちでもない。そんな性を確立したいととも思います。

そこで質問です。

このことを家族及び友達にカミングアウトすべきか?
恋人に行ったらお別れすることになるか?
病院は行くべきか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/1023:07:15

すごく難しい問題だと思いますよ。
一番良いのは同じ経験をした方に話すのがベストでしょうけど、なかなか探すのは大変でしょうし。

ただうすうす彼氏さんはわかってくるとは思うので、相談しても良いかとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる