ここから本文です

妹(小5)がYouTubeを見たがるので、私の古いスマホをしばらく貸していたのですが…

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:09:20

妹(小5)がYouTubeを見たがるので、私の古いスマホをしばらく貸していたのですが…

履歴を見たら、かなり18禁なものばかり見ていて、衝撃でした
それから何かと動画で学んだことをやりたがります
この間は家に遊びに来た男の子と危ないことをしそうになっていて、慌てて止めました

おそらくおもしろがってやっているんだと思うんですが、なんとかやめさせたいです
いきなりスマホを取り上げるのも変に思われるかもと思い、1日30分、私の見ている前でというルールを作りました

親に相談するのも気が引けるので、やめさせる方法を教えてください…

閲覧数:
6,842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/9/1023:12:35

ちゃんとした性教育が必要かもね!

興味本位で見たりしてしまう気持ちはわかるけど知識が無いのに危ない事をするのは危険だからね

性について妹と話せる関係柄なんかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/9/1023:12:35

親にバラすよ?と言えば一発かと