ここから本文です

男性の方に質問です。 LINEでずっと話してはいるけど直接話したことの無い好きな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:09:30

男性の方に質問です。
LINEでずっと話してはいるけど直接話したことの無い好きな女の子に話かけられないことってありますか。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1023:20:22

あります。とりあえず相手を妄想して、頭の中で犯ってす。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2018/9/1721:52:20

ないですね