ここから本文です

美人で、性格も普通(悪くない)のに彼氏がいない友達がいるのですが、なぜなんです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:14:39

美人で、性格も普通(悪くない)のに彼氏がいない友達がいるのですが、なぜなんですかね、、?

クールビューティーで、若干近寄りがたい雰囲気があります。話せば気さくに喋ってくれます。

その子は頑張って彼氏作りをしているんですけど、なかなかできなくて焦っていると言ったので、切実にできて欲しいです。

閲覧数:
845
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/9/1413:45:20

話せば気さくに喋ってくれますということは、こちらから話さないと喋ってもくれないということです。
近寄りがたいのに、こちらから話さないとという状況では、なかなか難しいのではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/9/1508:13:24

その気になればすぐに出来るでしょうけど、自分の理想に見合う人を探しているのでしょう。

boo********さん

2018/9/1421:53:08

美人で話せば気さくにしゃべる人でも
隙がなかったりすると敬遠されると思います。
あと性格が悪いとか(相手を下に見る・相手を立てないとか)

私の友人♀(周りは美人と言っていた)は隙がなく、女友達に偉そうにしていたり、男性の服装に細かい、男性のお給料や所有している車に細かい(軽四は問答無用で対象外)でした。
やっと彼ができたなと思っていたら1年未満で別れていました。「未婚男性は押して押して押しまくってくるのであまり好きではないし、一人暮らしだとお金は持ってないだろう。既婚者なら押して引いてができるしいい車も持っているから」と不倫して不倫相手の奥さんにバレかけることも良くありました。
男性の前で態度が変える人もいますし男性も自分の彼女に求める条件が細かい人もいて
縁がないのかもしれませんね。

nek********さん

2018/9/1420:34:14

性格とか動作とか…
男性からすると「ないわー」ってところがあるように思う。

dei********さん

2018/9/1316:03:17

美人の定義は人それぞれですからね。

でも、キレイすぎると男性はしりごみをして声をかけられないものです。
第三者の仲介などで、お友達から増やすのが一番いいとは思います。

あとは、その女性が彼氏を本当に求めているかです

mac********さん

2018/9/1308:37:34

彼女の中の理想の彼氏像などが固まっていないのかもしれませんね。
こういう人がいたら付き合いたい。
こういう出会い方をしたら付き合いたい。
相手からアプローチされたら付き合いたい。
というように、彼女が具体的にイメージできるようになれば自然に彼氏ができるようになるんじゃないですかね。