ここから本文です

【大喜利】セリフをください323

idh********さん

2018/9/1023:21:36

【大喜利】セリフをください323

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,セリフ,ニワトリィ,Another Orion,てんとう虫,しまちょう,だるま

閲覧数:
368
回答数:
45
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/9/1607:17:22

おう!久しぶりじゃん!
俺だよ!ほら!中学の時同じクラスの友達のお姉ちゃんの友達の元カレの親戚の向かい側の青い屋根の家に住んでた犬にエサあげてた奴だよ!

  • 質問者

    idh********さん

    2018/9/1610:20:00

    知らんわあああ ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

質問した人からのコメント

2018/9/16 12:47:44

長いわああ ; ̄口 ̄)!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2018/9/1607:04:02

甲高い声で「パパー!!」

mah********さん

2018/9/1323:49:59

あぶなーい!!!
あなたの足元にてんとう虫さんがぁ!!!

roc********さん

2018/9/1322:28:58

ダルマさんが コロンダァ!

pro********さん

2018/9/1322:09:12

「ニワトリィ!」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

und********さん

2018/9/1311:39:25

さぁおいで!抱いてやるよ。エッチしましょーねー〜・・・