ここから本文です

VISA面接について。 高一です。 父のアメリカの異動が決まったため私たちもVISA...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:43:32

VISA面接について。
高一です。
父のアメリカの異動が決まったため私たちもVISAを取らなくてはならなくなりました。父に面接があるかもしれないと言われたのですが、場所や言語が全く分かりま

せん。
もしも英語なら何を聞かれているかすらわからず「え...」となってしまいそうです。
ご存知の方、場所や面接中の言語、その他何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2018/9/1100:25:14

家族のビザは、「家族であること」と異動になるご本人のお父様が「経済的に面倒をみること」が重要なので、難しいことは聞かれません。面接も日本語の場合もあります。

場所は、あなたの住んでいる場所に近い、アメリカ大使館か領事館です。詳細はお父様にお尋ねください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2018/9/1113:26:27

タイに駐在しています。
本人のビザは厳しいですが、家族のビザは
家族を証明するだけなので全く問題ないです。

ただ、お父さんの髪の色が黒で
子供が赤毛だと質問される可能性はあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/9/1105:30:04

お父さんに聞けばいいと思います。