ここから本文です

家賃四万の部屋を借りるとしたら10万程あれば借りる事は出来ますか?

zes********さん

2018/9/1023:55:30

家賃四万の部屋を借りるとしたら10万程あれば借りる事は出来ますか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/9/1023:58:42

借りるだけならできますが、生活は苦しいでしょうね。

  • fem********さん

    2018/9/1100:00:33

    敷金・礼金などの初期費用のことでしたら、物件によっては何とかなるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/9/1023:58:39

敷金礼金無しならば、前家賃分で8万、保険が大体一万五千円でギリギリですね。

pi_********さん

2018/9/1023:58:27

関東だと5ヶ月分必要なとこもある。