ここから本文です

最近のキムタクですけど、、、、かなり老けたように見えるのは私だけでしょうか?

joy********さん

2018/9/1100:48:59

最近のキムタクですけど、、、、かなり老けたように見えるのは私だけでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2018/9/1101:19:54

私も最近キムタクめっちゃ老けたなぁと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgu********さん

2018/9/1107:12:51

いまさらですか。

ぽけっとテレビみてんじゃねーよ。と言われそう。

タマホームのCMのときも

フケたなあ。とみんな思ってたよ。

bat********さん

2018/9/1100:53:21

彼ももう45歳で二児の父ですから年相応では。