ここから本文です

全身脱毛(顔、VIO含む)をしたいと考えているのですが、脱毛サロンか医療脱毛で迷っ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1100:52:02

全身脱毛(顔、VIO含む)をしたいと考えているのですが、脱毛サロンか医療脱毛で迷っています。

脱毛サロンはキレイモの回数無制限、医療脱毛は湘南美容クリニックの6回を考えています。どちらも近く通える場所です。
どちらがオススメかご意見を頂きたいです。毛が濃いめなことと、大学生なので学割が使えることも含めるとどちらがオススメでしょうか。

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2018/9/1123:43:43

脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h10********さん

2018/9/1300:20:38

医療脱毛がいいです

mic********さん

2018/9/1201:08:41

永久脱毛したいなら医療脱毛のみですね