ここから本文です

パチンコの319を夜の7時頃から打って閉店5分前にようやく当たりを仕留めました。閉...

kea********さん

2018/9/1101:56:52

パチンコの319を夜の7時頃から打って閉店5分前にようやく当たりを仕留めました。閉店1時間前くらいになると当たってもとりきれない可能性があり、閉店間際まで打つのは無謀だということは重々承

知の上で、とりあえず確変じゃなくててもいいから当たってよ!どうせとりきれないんだから・・・と投げやりな気持ちの中、本当に当たった時って何だかなぁ〜って言い表わしようがない複雑な心境になりますよね?当たって嬉しいやらとりきれないという現実に直面して悔しい気持ちをかみ殺して閉店を迎えました。勝ち負けを通り越した充実感もあったと思わないと冷静になれませんよね?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/9/1109:22:38

自分を正当化したいと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/9/1105:18:52

そう思わせるのが 目的で 閉店際に出させる訳ですwww!!!

閉店際なら 爆連するはずが 取り残しで2~3箱(;'∀')でオワル訳ですwww!!!

で...

取り合えずは 出たんだから 続きは後日(^^♪
って思わせて...

次回回収(;'∀')!!!