ここから本文です

三権の日本人独占は、外国人差別じゃないですか? 土井たか子・田嶋陽子先生の様...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1107:31:45

三権の日本人独占は、外国人差別じゃないですか?

土井たか子・田嶋陽子先生の様な学者や政治家を目指してます。

鳩山元首相が「日本は日本人だけのものではない」と言い、
多くの有権者が民主党のマニフェストを熱烈歓迎しましたよね。
今でも自民党以外の全政党が外国人参政権推進です!
仙台では外国人参政権・慰安婦賠償推進の女性が当選しました。

首相、閣僚、官僚、国会議員、検事、裁判官、警察、自衛官の
半分は女性や外国人にするのが憲法14条の法の下の平等です。
人種や性別で制限するのは憲法違反じゃないでしょうか。

中韓朝といざこざばかり起こす安倍政治を終了させ、軍拡よりも
外国人や女性に税金を使い、外国人に門戸を開くべきじゃないですか。

閲覧数:
150
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/9/1123:46:01

おっしゃる通りですね。
門戸を開いて労働力不足も解消したいですね。

将来は外国人の総理も誕生させましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 19:56:10

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/9/1418:30:21

外国人参政権w

外国人に参政権がない事を差別と言うなら、世界は差別から成り立っているので、安心してくださいw

win********さん

2018/9/1417:48:55

「自民党以外の全政党が外国人参政権推進」なんてあり得ませんwww

ドイツ、フランス、イギリス、外国人に参政権なんか与えません。EU加盟国の国籍があれば、ローカル選挙は選挙権、被選挙権がありますが、日本には共同体国家なんかありません。

アメリカでは市町村に、その範囲内で外国人に選挙権を与えているところが一部ありますが、その一部の市町村でも州以上の国政選挙に対しては外国人に選挙権なんかありません。

中華人民共和国は現在日本にすり寄って来ています。ある師範大学が計画していた慰安婦問題シンポジウムは政府命令で中止になりました。今年の歴史イベントで習主席は一切の反日色を消していました。ここは自国益基準で動いているだけです。

安倍首相の戦略は日米豪印4ヶ国体制で、トランプ政権はアジア太平洋戦略でこれを採用しました。韓国は日本の戦略外の国です。

あなたのご主張を拝見すると、海外の状況が判らない、なかなかの外交音痴ですねw

kim********さん

2018/9/1223:05:42

日本人も、そこまで馬鹿でも無ければ
お人好しでも無い。

これ以上、好き勝手にはさせないとい
う日本人の意思表示やで。

これはこれで、尊重すべきなんやで。

x20********さん

2018/9/1221:51:30

日本国憲法は日本人のためにあります

外国人は除外されます

日本への帰化は自由に申請できますが、犯罪歴等があると却下されます

特定の外国人は刑務所の過半数を占めている犯罪性が異常にある民族です

sat********さん

2018/9/1221:38:11

気に入らなければ、日本から出て行け!! 帰国しろ!!