ここから本文です

お風呂で足の毛を剃って、お風呂上がってタオルで拭いてジャージ履こうとすると、...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1110:59:43

お風呂で足の毛を剃って、お風呂上がってタオルで拭いてジャージ履こうとすると、すっごいつっかえて履きにくいんですが、なんででしょうか?

ちなみに結構剛毛です。
私は剃ったあとに広がった?毛穴に水分が奥まで入ってしまって拭き取れないと考えているのですが…

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/9/1111:09:41

微妙に毛が残っているから。

スキンヘッドを触るとツルツルだけど、2日後少しだけ伸びた頭を触るとジョリジョリするでしょ。

それと一緒。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/9/1111:02:18

毛があると、
肌に直接布が触れず摩擦がスムーズだけど、

毛がないと、直接肌に触るから、
引っかかるのかな??