ここから本文です

横断補導で圧力かけてるのに早く渡らない歩行者うざくないですか?

ama********さん

2018/9/1111:39:01

横断補導で圧力かけてるのに早く渡らない歩行者うざくないですか?

左折とか右折とかでギリギリまで歩行者に車間距離つめてるのに普通に歩いてる歩行者うざいよね?
老人ならわかるけどそれ以外は小走りで渡れよって思いませんか?

閲覧数:
117
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak1********さん

2018/9/1119:54:38

左折しているとき、
進行方向の右側からの歩行者は走って横断しても良いですか?
「来るなら来い!勝負だ!」ですかね?
歩行者の跳躍力と、自動車の加速度で勝負できますね、
歩行者のパルクールに敵うかな? 頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/9/1119:03:16

渡るまで待つのが流行ってます。

bak********さん

2018/9/1117:11:57

思わないです。
小走りに走らなくていいから普通に渡ってくれればいいとは思います。
転ばれたらそっちのが面倒。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jca********さん

2018/9/1115:28:54

状況による。

歩行者信号が青点滅~赤でちんたら歩いていたなら「早くしろ」と思う。

但し、足の悪そうな人など事情を抱えていそうな場合は例外だ。


いづれにせよクルマを使って歩行者に圧力をかけるなどというのは論外だ。

そうした行為は卑怯者のすることであって、男のやることではない。

交通ルールを守らないのは自分の勝手だが、クルマを凶器にして相手を脅すのはクズ中のクズだ。

mon********さん

2018/9/1112:42:16

歩行者に詰め寄って圧力を加えるのは、あなたが日本人
じゃないからです。
日本人はイライラしてもそういうことはしません。
(回答)
日本国内での運転はお控えください。

朝鮮人・シナ人・ブラジル人は日本の道路交通の平穏を乱
す民族。たくさんいるフィリピン人を見習いなさい。

pap********さん

2018/9/1112:15:53

それ、社会や会社での日頃のストレスを車に向けてストレスを発散するしか無い方なので、【歩行者様々どうぞ~(^^)/】って器で優越感を与えてあげましょうよ。